スポーツは子どもの体作りにとても有効。

子どもに水泳やサッカーをさせる保護者は多いと思います。スポーツは子どもの体作りにとても有効。でも、小学校低学年は集中力が短く、新しいものに興味を示していくという特性があります。楽しくできる運動で多種多様な動きを習得することで、運動の神経回路が発達するのです。

オ○ニーとか
体操の内村選手や白井選手の生育過程を見て分かるように、幼少期からの逆さ感覚、ひねり感覚、様々なリズムステップなどを遊び感覚で体験させておくと、全てのスポーツの基本的な身のこなしが身につきます…今は色んな方法が本やネットで紹介されているので親子でスキンシップを図りながら行うといいことたくさんです!運動はもっとちっちゃい子も大事だよ!今日も寒空の下を3時間以上公園で遊びました。きっときっと、子供たちのためになる!って言い聞かせて、顔中のシミを増やしながら頑張ってます!笑菜の花体操
低学年といわずに3歳までに色々な動きを楽しみながら一緒にしていこうと思っています。
体育館ではなく、外で遊ぶ事。日光に浴び、走り回るだけで充分。あとは、どんなスポーツをしても同じ。これが良いというのは、楽しくない。楽しくなければ、結局動かなくなるだけ。そこは、自由で良い。走って転び、擦り傷を増やしても、外で走り回る方が脳的にも良いと脳科学の人が言っていた。

 だが、田中を指名しなかったある球団のスカウトは田中の調査中、「見たくなかったものを見た」という。

 今年のドラフト最大の目玉だった創価大右腕の田中正義。ロッテ、ソフトバンク、巨人、日本ハム、広島の5球団が競合し、獲得交渉権を得たソフトバンクに入った。 この田中を指名しなかった球団の中には、春のリーグ戦で発症した右肩痛を懸念したところもあるそうだが、秋のリーグ戦で155キロを出したことから、上記の5球団は「心配なし」とみて指名に踏み切ったのだろう。

バント処理からの送球が上手くないのは有名な話だったが・・・一塁送球が苦手な投手いるよね。真っ先に藤浪が思い浮かんだ。だったらなんで佐々木を一位でとるとこがどこもいなかったのか?!
投球イップスと送球イップスは別物でしょ。投球イップスの投手は厳しいけど、送球ならどうにかなるでしょ。楽天の小山伸一郎コーチも自分でイップスだったと言ってたね。クイックがひどいという話は出てたから問題があるのは確か。なんらかの問題は間違いなくあるのは確かだからね
バント処理の打球を上から投げられない投手って各球団に一人ぐらい入るでしょただそういう選手で牽制の時もイップスが出て暴投する選手がたまにいるから田中はランナー置いたときどうなるかだろうねドラ1がいつも期待通りなら、どの球団も苦労はしないよ。どこのスカウトだろう?7球団もあるから、ちょっと分からない。近くから一塁に投げるのが苦手な投手なんてよくある話じゃないのか。

彼らが後期高齢者に達する8年後、介護・医療費が急増。

彼らが後期高齢者に達する8年後、介護・医療費が急増。社会保障不安に処方箋も解決策もなし。–安倍晋三政権が高齢者の医療・介護負担増や年金の給付削減、中堅サラリーマンの所得増税を求める政策に舵を切った。

いくら増税しても無駄、歳出カットとして公務員改革•議員定数削減しないのだから!年金も将来ゼロではないが金額は確実に少なくなる
2025年か!76歳から 78歳(団塊世代)か。年金が少なくなる。僕ら 団塊ジュニア世代は 兄弟も多く 親世代を 支えきれるが 僕らが 高齢者になったら 今の 30歳未満の若者は 支えきれないかも、どうすれば!ベーシックインカムだってば!2025年になったら超就職氷河期世代が40代後半から50代前半になる非正規で低所得だと国の税収も減る年金や健康保険は破綻するだろうか国家財政は破綻するだろうか
アベにはもう策が無い
介護サービスを、食い物にしている実態を把握し法改正し取締る事。生活保護法も変更ですね、額を大幅にさげることと、特に外国人への、支給は直ちに止めること。年金も今まで積み立ててないひとには、至急しない事。何もかもに良い顔をしては財源がいくらあっても足らない。

 具体的な対象、事象について明言していないが、22日のブログで、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」で電話でのやりとりを明かし、発表前の楽曲デモを流すなどしたと批判した、芸能リポーターの井上公造氏(59)がインターネット上などで批判されていることに対し、何らかの思いをつづったとも取れる内容だ。

 覚せい剤取締法違反(使用)容疑で逮捕されたが、不起訴処分となった歌手ASKA(58)が27日、ブログを更新した。その中で「言葉は、伝えるための道具」とした上で、「今、世の中では、僕を庇う様相を見せながら、特定の人たちを攻撃している人たちがいる。

歌を作る人の言葉ですね。表現が柔らかい親ってありがたい存在だなあ。穏やかな人だよね。薬やってた過去があっても良い詩は書けると思うし頑張って欲しい。
きっとブログの内容は、そういう意味だったんだろうけど、ブログにコメントしてる人たちの大半は違う解釈だったのに驚いた。毎回思うけど、ここのライターさんワザとヤバイ目の写真選んでるよね^^;
優しい人なんだと思う。多分、近くにいる人はみんな好きになってしまうような。だから家族も、相方も、音楽仲間も彼から離れない。才能も性格も愛されてる。そうかあ。ASKAと井上公造の事は本人達にしか分からない事あると思う。それを外野がとやかく言うのは違うよね。いじめにしかならないよね。それにしても。そういう解釈をしたら良かったのか。このブログは。
それでギフハブって結局なんなんですかぶっちゃけ今回の井上公造さんの対応は ルール違反だと思う。そこまで深い思いができるのならまず、自身が口火を切るような言葉を発信しなければいいのでは?

 沖縄県名護市辺野古の新基地建設を巡り、埋め立て承認取り消し処分の取り消しに踏み切ったことを受け、翁長雄志知事は26日、「原点に戻り、辺野古新基地は造らせないとの新たなスタートへ改めて決意を固めた」と述べた。

 沖縄県名護市辺野古の新基地建設を巡り、埋め立て承認取り消し処分の取り消しに踏み切ったことを受け、翁長雄志知事は26日、「原点に戻り、辺野古新基地は造らせないとの新たなスタートへ改めて決意を固めた」と述べた。

元々、すでにある基地の施設内なのですけど…。妄想で新しい基地作らないでもらえます?
原点に戻り???日本語として意味がわからないのだが。原点は「沖縄県知事が基地建設に承認」したことでしょ?それを後付で原点をぐちゃぐちゃにしたのが扇長では?政府は相手にしないのではなかったのかな?県知事から単なる活動家に成り下がってしまったね往生際が悪いですね
>「もっと話し合ってほしいと伝える」あれ?話合いで解決できなかったから最高裁まで行ったんでしょ?日本語の理解力が低下してきているね翁長知事は日本語が読めないのかな和解条項になんと書かれているか100回音読してほしい翁長はかまうと、つけあがるので、ほっときましょう。翁長君、もう潔く辞任した方がいいよ
結局、現状維持で騒ぐのが一番儲かるのか?具体的にどうする気なんだよ。まさかプロ市民と手組むつもりか?原点って、どういう状態?今度は何をする気か?

地域カテゴリーの記事

 自由党は06年にウィルダース氏が設立。

 【ブリュッセル八田浩輔】欧州連合(EU)は2017年に主要加盟国で国政選挙が相次ぐ。最初の舞台のオランダの下院選(定数150)まで3カ月を切り、最新の世論調査では、イスラム系移民排斥を掲げる極右の自由党が、過半数には遠いが第1党に躍進すると予想される。

グローバル化して貧乏人が増えたからどこもうんざりなんやろな自由党という名前の割にはお堅いね。党員いないワンマン政党とかワロタ日本は極左すぎる
イギリスに次いでEU離脱したいかもね。こんなにテロが多いんじゃ。イギリスは正しかった。今までのグローバリズム礼賛から、一転して逆方向に揺り戻しが来ている状況やね。加盟国のEUへの不満が一気に噴出しているわ。
オランダもEU離脱なんてことになったらいよいよEUおよびユーロの崩壊につながるかもしれない。ヨーロッパの混乱を見ているとイギリスの離脱は正しいように思えるし国民は綺麗ごとに惹かれるほど愚かではなくなってきているのだと思う。もしオランダで自由党が躍進すればなし崩しにフランスのルペン大統領誕生やドイツのメルケル政権の崩壊もあり得ないシナリオではなくなる。「極」つけるメディアは信用しない。毎日が極右って言うときは正常な政治なのでは。共産党や民進を極左って報道したことあったっけ?

国際カテゴリーの記事

当事者が沈黙する時代を終わらせる」

 当事者の声を伝えようと、引きこもり経験者が「ひきこもり新聞」を発行している。引きこもりに対する偏見や誤解を解消させるのが狙い。つくば市出身の男性が編集長を務め、「引きこもりは誰にでも起こり得る。『悪』というイメージを変えたい」と話す。

行きていくってそんなに甘くないですけど…。引きこもって自分の力で生活できるならいいけど、大概は親なんかに金銭援助してもらってるわけでしょ?『悪』にはならないけど、もっと危機感持ったほうがいいんじゃないの?それで食っていけるんだからいいご身分だよね。
実態って引きこもっても屋根付きメシ付きネット付きなんでしょ?引きこもる選択肢のない人間は精神疾患だろうが心疾患だろうが倒れるまで働かないと飯代はもちろん、命をつなぐ医療費すら出せないんだが。贅沢な環境に見えるよ。生活保護だけはやめてね食べるのに困らないんだったら引きこもりしたいなぁ
甘えですね。引きこもりは平和ボケした日本の象徴とも言える、甘えた病気気取りと国民は思っています。日本国民は労働を怠り、社会のお荷物になることに対して良しとしていません。周りから見ましたら引きこもりや統合失調者は、厄介者以外の何者でもなく、国民は労働なき日本に未来はないと思っています。今後は自殺するなら勝手に行い、労働することを放棄した者は、迷惑はかけないようにひっそりと消えて欲しいと国民は願っています。

地域カテゴリーの記事

2000年7月にオープン。

 格闘技イベントやコンサートなどの会場として親しまれた東京・江東区の「ディファ有明」が来年6月に閉鎖されることが23日、分かった。 パンクラス代表の酒井正和氏がこの日、公式ブログで「ついに発表されました。

45歳にしちゃやっぱり若いよなぁ。と、そーゆー問題ではなかった。なぜのりぴーの写真を使ってしまったのか。
ビッグサイトや幕張メッセはもっと古いが、老朽化で取り壊し、なんて話はないが?有明にバレーボール会場作るから壊す、って言えばいいのにな。オリンピックの関係もあるのかな。有明地区はオリンピックの施設できるからそこに儲けを見出だしたのかな。
プロレスリングNOAHの道場スペースはどうなるのかな?一緒に取り壊しなら他に移るんだろうけど、寂しくなるなあ。NOAHの低迷もあるだろうなあ。もともとバブル期に倉庫を改装したディスコだったようだから、躯体はものすごく古い建物のはず。今でもどこかにミラーボールがあると聞いたことがあるような。
なかなかキマってますね。ノアどうなるか気になります。プロレスの写真を使わないのはなぜこの人の写真を使うのはなぜjapan adult expoの行く末が気になる

国内カテゴリーの記事

日常の生活習慣や自身のセルライトのタイプを確認

デブの隣は良く寝れる

自分は電車で椅子に座っている時に、高確率で隣の人が寝ます。
気のせいかと思っていたのですが、先日友人と一緒に電車で出かけました。
友人は最初元気に話していたのですが、会話が少なくなり気づいたら隣でスヤスヤと寝ていました。
友人が起きた時に言われたのが・・
「いや~普段電車の中であまり寝る方ではないのだけど、デブの隣は良く寝れるね!なにか睡眠ガスでも出てるんじゃないの。」
と言われました。
そんなことはない。きっと友人は遊ぶということに対し、気が抜けて眠くなったのだと思っていました。
目的を済ませた帰りの電車の中、友人は私の隣で再び寝はじめ、私の反対側の人も寝ているではありませんか。
いあいあ、ただの太った人間ですから。
睡眠ガスなんて出ていませんよ。
・・私の心の叫びでした。

ダイエットについて

私は、以前テレビでしていた炭水化物を抜くダイエットをしてみました。
最初の2週間は順調でした。
しかし、大好きな炭水化物を食べないと元気がなくなり肌つやも悪くなりました。
私は、まだ育児の中でも忙しい時期なので体力が必要です。
やはり、炭水化物は必要だと思います。
そのため、考えた後炭水化物抜きダイエットは、断念することにしました。
まず、炭水化物をとらないと身体が、辛かったです。
私の失敗した、ダイエットについてでした。

定期的に繰り返すセルライトエステ

このセルライトがやっかいなのは、いくらダイエットしても、エクササイズをしても、脂肪や老廃物が代謝されないことです。アメリカのFDA(食品薬品局:日本の厚生労働省に相当)の脂肪吸引の解説サイトによると、セルライトの除去にはあまり向いていないとの意見もあります。筋肉質型もセルライト除去が困難とされ、手術や美容セルライトエステの専用マシンなどの助けが必要で、その後のセルライトケアも欠かせません。セルライト除去にエンダモロジーは有効ですが、効果に時間が掛かるため継続的に最低でも10回以上はセルライトケアをうける必要があります。

 野党の沖縄・自民は墜落ではなく不時着として「重大事故」への抗議決議、意見書の両案を提案したが、賛成少数で否決された。

 沖縄県議会(新里米吉議長)は22日、11月定例会の最終本会議を開き、与党が提案した米軍のオスプレイ墜落事故に抗議し配備撤回などを求める抗議決議、意見書を賛成多数で可決した。普天間飛行場の閉鎖・撤去と県内移設断念、在沖海兵隊撤退、ニコルソン四軍調整官の更迭なども要求している。

こんなことばかりやってたら、来年いくら翁長知事がトランプ新大統領に会おうとしても、門前払い決定ですね。それよりも知事の更迭を
元在沖縄総領事のケビン・メア氏も地元マスコミがでっち上げた風評によって辞職に追い込まれた。今回もほとんど同じパターンだ。事故があったのは事実。それは断じて褒められたことではない。しかし、事故現場海上からより近い住宅地に囲まれた普天間飛行場へは帰投せず、あえてキャンプシュワブ(辺野古基地)を目指し救助しやすい浅瀬に一人の犠牲者も出さず「不時着」させたパイロットの手腕は称賛に価する。大破した機体を根拠に「墜落」とするのは間違いだ。
政府どころか米国にも本気でケンカを吹っかけてきましたね。彼らは日本のヌルイ政治家とは違うから牙をむけた相手にはトコトン潰しに来るぞ。ニコルソン四軍調整官と副知事のとのやり取りの真実も出てくるだろうしこれは面白い事になってきた。

地域カテゴリーの記事