上院議員全員を一度にホワイトハウスに呼びよせるのは、きわめて異例。

米ホワイトハウスは24日、北朝鮮情勢について上院議員に説明するため、議員100人全員をホワイトハウスに呼ぶことにしたと発表した。ブリーフィングは26日に行い、レックス・ティラーソン国務長官やジェイムズ・マティス国防長官も同席するという。

これは、チャイナによる説得はあてにならないということかな~やっぱり、習ちゃんダメダメだったんだね・・・なんか、波状攻撃で圧力掛けまくってるな。これが吉と出るか凶と出るか。。。
中国人・ロシア人は絶対信用してはいけない。過去の歴史が物語っている。将来についても信用するな。米はいよいよ本気を出してきたという事か?これは何があってもおかしくないな。日本に被害(ミサイル、テロ等)がないよう祈る。上院議員全員招集?なんか嫌な予感しかしないんだが……
議員100人全員をホワイトハウスに召集ってのは、記憶の限り聞いたことが無いなぁ。ポーズとは思えない。やはり今日では無いのかなかりあげ君はビビってそう。あの~中国が今まで散々引き延ばしてきたからこうなってるんですが。またここで先延ばしたら完全に核配備をし手がつけられない状態になるのでは?
とうとう来るべき時が来たかぁ〜!地球規模の大きな戦争にならないことを祈ります。