その後、同誌の取材にコウメ太夫の所属事務所は交際を認め、加藤は交際を否定し「友人の一人」と、コメントが食い違っていた。

 お笑い芸人・コウメ太夫との交際が週刊誌『FLASH』(8月29日発売)で報じられたプロレスラーでグラビアアイドルの加藤悠が1日、自身のツイッターを更新し、報道について説明した。■加藤悠のテレビ出演歴 同誌では、2人の中華デートをスクープ。

コウメ太夫と交際して売名になる?誰か分からないやん(笑)コウメ太夫の方がヒモだと思っていましたし、売名したい方だと思っていました。少なくとも、売名が理由なら、コウメ太夫には近づかないでしょう(笑い)
すぐ別れた?加藤悠って誰?初めて聞いた~誰かわからんけどコウメ太夫に振られたってある意味かわいそう無名の人が報道されるとすぐ売名売名と騒ぐやつが増えてきたね。これについては全然売名だとは思いませんが。
コウメ太夫さんは確かブームになった時に買ったアパートを経営をしているはずです。お金はあると思います。売れた芸人の中でも堅実でしたね。過去のことであれコウメ太夫が認めたのは良いことかと。後々明るみに出ると印象悪いし、不倫じゃないなら問題ない。コウメ太夫は面白くないところが面白い
コウメ太夫相手に売名行為とはあまりにもかわいそうやな。。。今までずっと小梅大夫だと思っていたら、実はコウメ太夫でした。

やはり初日疲れたのかな? それともただ眠いのかな、」と勸玄くんが楽屋で寝たと報告した。

 歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)が4日夕方、ブログを更新し、3日に東京・歌舞伎座で開演した「七月大歌舞伎」夜の部「駄右衛門花御所異聞」で、史上最年少の宙乗りに成功した長男勸玄(かんげん)くん(4)が、2日目の本番を前に寝てしまったこと、出演を前に「さっきまでかなりつかれていたようでしたが起きてくれた」ことを明かした。

 今までなら、母親の麻央さんがそばにいて、出番と昼寝の調整をしていて、海老蔵さんは役に集中できたのだろうが、母親はいなくなり、子ども達の面倒を見ながらの舞台は・・・今はどうすればいいのか自分でも手探り状態なんだろうね。
4歳の子供には過酷なスケジュールかもしれないけど、子供って柔軟性あるしお父さんの一生懸命さに同調して、こなして行ってしまうものだと思います。お母さんのいない寂しさよりも、周りの人と何かしている時間の方が上回ってしまう日がくるとおもいます。応援してます!4歳の子が連日稽古…。お疲れ様です。だいたい小さな子供は、14時頃に眠くなりますよね お化粧や衣装付けて気が張って、疲れているのでしょう
座頭としてはハラハラでしょうが、4歳児ならお昼寝が日課でも不思議じゃない。にしても、本番前に寝られるって子どもならではですね。疲れちゃうよね。毎日じゃなくても皆温かいご贔屓さんたちだと思うし気が乗った時にやらせてあげるのがいいと思う。海老蔵さんも大変だろうけど。

 「今回のカンヌは木村が役者としてやっていくための試金石。

 南フランスで開催中の「第70回カンヌ国際映画祭」で、主演映画「無限の住人」が上映された俳優、木村拓哉(44)。意気込んで臨んだレッド・カーペットだったが、共演の杉咲花(19)をエスコートせずに“マナー違反”だと思わぬバッシングに見舞われた。

「日本的な」じゃなくて、「ジャニーズ的な」じゃないの?しかも心遣いって。なんか色々違う気がする。ポケットに手を突っ込んでるのは関係ないね。後付けの言い訳…日本的?な心遣い?意味不明。
言い訳はもういいそもそもジャニーズの写真掲載は厳しく制限されるのもおかしい時代遅れというか、世間とファンをなめてるこんな心遣い、日本にはないよジャニーズだけでしょ?まぁ海外だけでなく日本でもヒンシュクはかったよねずっ~と、「俺が一番」と思って生きてきたからだろうね。これが言い訳ですか?
結局エスコートより写真を優先したということでしょうね。教養があり賢い人は順応します。
写真のため…だとしても一度も振り返ることないのはどうかなと思います。世界中が注目するカンヌのレッドカーペットという場で、自分の子供と言ってもおかしくない年齢の杉咲花のことを少しでも気にかけてれば、レディーファーストだのエスコートだの云々よりも自然と振り返ったり大丈夫?って声かけたりするのが大人の男性じゃないのかなって話だと思うのです。

 歌舞伎俳優、市川海老蔵(39)の妻で乳がん闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央(34)が11日、鎖骨下の血管に点滴用ポートを埋め込む手術を受けたことを公式ブログで明かした。

 歌舞伎俳優、市川海老蔵(39)の妻で乳がん闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央(34)が11日、鎖骨下の血管に点滴用ポートを埋め込む手術を受けたことを公式ブログで明かした。 国立がん研究センターがん情報サービスのサイトによると、皮膚の下にポートと呼ばれる小さな機器を埋め込み、血管に刺したカテーテルを通して薬剤を投与するためのもので、30分前後で受けられるという。

家族は介護に追われて気が休まらないんじゃないかな。子供たちの心のケアもしてあげないと。
今朝、麻央のブログを読んだら熱が出たと体温計が40℃になっている部分を写していたけど…まして頭にタオルを乗せて…海老蔵がお風呂に入っている写真とほぼ同じ。こんな状態で自宅に帰られても実母や小林麻耶が大変退院に向けて一安心、、ってさ。病状マックスに悪化してるだろうよ。それがこの人の気の強さかね。哀れに思われるのが癪なんだろう。ステージ4でも希望ある日常ってね。全く希望感じないわ。
手術後で高熱も出てる時に自撮り?ポート、化学療法前に入れておけば良かったのに‥とは思うけれど‥外から見て皮膚の突起が出来るから、当時本人が拒否したのかもしれないし、彼女の意見だけを見て病院を責めないであげて欲しい。
これからは一般の癌患者同じステージ4の方々の事を考えて発信してほしいと願います。孤独に闘っている方々がたくさんいることを知ってほしい…

 行きの飛行機では、10年ぶりくらいの知人に会ったそうで、「

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が14日、ブログを更新。この日、九州に向かう際に10年ぶりに知人に再会し、一時はステージ4のがんを患っていたが「今はなにもない」と聞かされ勇気づけられたと報告した。 同じ文を2度繰り返し「繰り返したかったんです。

震災直後は西へ逃げてしかも夫婦で水を買い占めた。震災を語るな、汚らわしい。リンちゃん…..,。怖かっただろう。苦しかっただろう。いたたまらないです。
東北大震災の時のこの人の行動を思うと、この文章すべてがウソくさく感じる。知人 癌 震災 オリンピック って 意味不明。ちょっと何言ってるかわかんない報道新聞社はいくらもらっているんだか知る気もないが。エビネタ不要である。ほんとうにばかなンだな(´-ω-`)
風の噂ってさ…。知人が癌だと知ったら普通なにかしらアクション起こすのになにもしないで10年…。自分の嫁が癌になったらその人を感動ネタのダシにするんですか。人は取り繕うと支離滅裂。発見当初の貴方の対応がこの結果になっているのではないか、全てが美談過ぎる
この夫婦を見ていて一つわかった事があります。自分達さえ良ければ助かれば良いというのが強いです。後は都合の良い同情を買い利用しているだけです。自慢も強いです。

「 『もしツア』が持つ温かい空気感やお出かけする楽しさを、視聴者の皆さんにお届けできるようにガイドとして全力で頑張ります!

 女優の平祐奈(18)がフジテレビ系バラエティー『もしもツアーズ』(毎週土曜 後6:30)で新たな週替りレギュラーに起用されたことが5日、わかった。姉・平愛梨(32)が2代目バスガイドを務め、結婚のため2月に卒業した同番組への参加に「姉がお世話になっていた番組で、姉が乗り移った気分で頑張ります」と意気込み。

平愛梨より好きだけどバラエティのイメージ定着してドラマ出なくなるともったいないなーかわいいけど、姉みたいにはおもしろくないだろうな。姉ちゃんより女優向きだと思うのでとりあえず短期間で卒業しましょう。
ゴリ推し感ハンパないですね。最近出まくりだし。芸能界も二世とか縁故起用が多いね。。最近、ゴリ押しばかりですね。平さん絡みのネタ、もう、結構です。福原遥は良いね!ハピハピハッピー!最近福原遥が勢い出てきたな
他の人にレギュラー取られるより身内だと安心かもね。若手女優がこういう番組出ると、本業の方がダメになるケースが多いので気を付けた方がいい。姉も全然駄目だったしな。
平愛梨ちゃんは20世紀少年でもう少し売れるかと思ってたけど、あんまりでしたね。バラエティーに出るようになって、結果長友ゲットしたけど。親の七光りならぬ、姉の七光り。。ただの話題作りで、他のタレント起用した方が全然面白いだろうな。

 第9話は、早坂(鈴木亮平)と付き合い始めた倫子(吉高由里子)は、「フツウ」の幸せを実感。

 1月スタートの連続ドラマ、日本テレビ系「東京タラレバ娘」(水曜午後10時)の15日第9話の平均視聴率が8・5%(関東地区)だったことが16日、ビデオリサーチの調べでわかった。初回から前週まで2ケタをキープしていたが、裏番組のWBC中継が影響したのか、9話で初の2ケタ割れとなった。

タラレバだけで10話ひっぱるのはつらい。よくある現実的要素で視聴者を取り込みたい割には設定に非現実が多い。だから引き込まれないし、タラレバというよりダラダラって感じになる。
最後はKEY君を選びそうだよな〜現実の30歳だったら駆け出しの年下モデルより同世代で安定感ある早坂さん選ぶでしょ〜倫子なんだかんだ全然焦りないからな〜揺れる気持ちはわからなくはないが、夕べは早坂さんのところへ行ってほしかったここでKEYを選んじゃう女性はやっぱり結婚出来ないんだろうなぁと思う。ドラマだからKEYを選ぶ方が面白いんだろうけどね。
庶民的な食事が続く…そこが良いなんて倫子は言ってたけど、深層心理で刺激が足りないというのが垣間見えたような気がしたと思ってたら案の定。KEYに何かしら気持ちがなければ、早坂の電話には出ていたはず。どうもタラレバ三人娘は若い時の気分が抜けないというか、本気で安定を望んで無さそうだね。

また謹慎中、井上の自宅を一度訪れて一緒にビールを飲んだことを明かした。

 昨年12月に道交法違反(ひき逃げ)と自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで書類送検され、6日に不起訴処分になったお笑いコンビ「NON STYLE(ノンスタイル)」の井上裕介(37)の相方、石田明(37)が8日に放送された大阪・MBSラジオの「アッパレやってまーす!

みなさんのコメント見てると「厳しいなぁ」って思うけど、犯してしまった罪はそれだけ重いって事だよね。芸能界だと厳しくても復帰ってことま出来るだろうけど、我々一般人なら懲戒解雇もん。ひたすら頑張るしかないね。被害者の応援コメントまで報道してるけど示談金の話は出ない不思議。あまりネタにしない方がいいと思われる。その話はまだ早かったんじゃない?まぁ別に飲酒運転したわけじゃないからいいけど。
相方は擁護のつもりで笑いにして復帰させるためにうやむやにしようとしてるけど、内容は当て逃げですから。良い相方さんですねこれからの活躍に期待します。良い親友 相方 何時までも大切に今後の活躍に期待します 頑張って~
事故で済む話しが、まぁ事故もあかんけど、当て逃げって犯罪になり、会見では逃げたつもりはなかったと断言…んー…周りは必死のフォローだし、実際は逃げたんだろうし、もしかすると飲酒も…って気もするけど、まぁどうなるのかね?

そういったところから心配が出るのだと思うけど、男性保育士に迷惑な話」と持論を展開。

 29日放送のTBS系「サンデージャポン」(日・前10時)で、「男性保育士に娘の着替えをさせないで」と千葉市に要望があったとのニュースを取り扱った。 この報道について、コメンテーターとして出演した橋本マナミ(32)、杉村太蔵(37)、堀江貴文氏(44)が議論を戦わせた。

気にするから気になる、、危ないやつは何しても危ない、、そんなの気にしないから、入れたくてしょうがない家庭もあると思う。そんな家庭を優先的に入れればいい。結局都合の良い男女平等ってことでしょう? 
去年くらいに男性保育士が預かってた複数の幼児にわいせつ行為したり裸の写真とったりして捕まってた事件があったけどそういうのがあって親が不安に思ったりするのかな一人がやらかすと全体が悪く見られるから頑張ってる男性保育士が気の毒になる嫌なら男性保育士のいないところに入園させれば良いのでは?気にしすぎだと思う。そんなん言ってたら、男性医師の婦人科には行けなくなる。
確かに性犯罪が増えてる事情があるのはわかるけど、ここまで言うのは如何なものかと。太蔵がいうのもわかる。気にする人は男の産婦人科医もNGなんだろうね。それが嫌なら入れなきゃいい。若しくは断れ。気にしなきゃならんのは男性保育士とは違うよなー1の問題は性犯罪じゃないかーー??

 狩野 はい。

<狩野英孝釈明会見/一問一答その4> 20日発売の写真週刊誌フライデーで、17歳女子高生との淫行疑惑が報じられた、お笑いタレントの狩野英孝(34)が21日、都内で会見し、謹慎すると発表した。一問一答は以下の通り【写真】謝罪会見で頭を下げる狩野英孝 -ツイッターがきっかけでやりとりした

肉体関係はあるけど10代だからあるって言えませんってことだよね?よくわからないけど、真剣交際であって、金品の受け渡しとかが目的じゃないんだから、別にいいんじゃないのかな…。
22歳と思っていたなら、肉体関係はあったでしょ。親公認なら別にいいのでは。恋愛は考えられなくても、好色にして絶倫ってことですね。私が高校生の時、20代のサラリーマンと付き合ってる女子とか、普通にいたけどなぁ…何、被害者面してんだ?
家に泊めたことあって恋愛感情はあったが彼女ではない…真剣な交際ではないな…。これからも友人関係は続けるってよくそんなことが言えるな…。彼の言動から彼女は将来を考えるような相手だったようには聞こえないし、いくら相手が年齢偽ってたからって言っても見た目若いのはわかるだろうし、芸能人なんだからもっと気をつけないと…。結局自分がだらしないからそういうのに引っかかるんだろうし、ちょっと可愛いなと思ったら手当たり次第声かけそうだし…。これまでの女性関係みてたら今回の謹慎は妥当だと思う。これを放置したらもっと最悪な事態を引き起こしそう…。