カップ麺の残ったスープにご飯を入れ、お茶づけのようにササッと口の中へ。

 カップ麺の残ったスープにご飯を入れ、お茶づけのようにササッと口の中へ。カロリーが気になるものの、ついやってしまうあの食べ方を再現した「カップヌードル ぶっこみ飯 (めし)」が日清食品から登場しました。

辛いラーメンスープにご飯入れると美味しいよね。体にいいわけはない
ミルクシーフードもそうですがミルク入れる、ご飯入れる等は自力で出来る事なのでそのうち飽きられて消えるでしょうね。一回は試してみたいとは思わされますので売り逃げ商材としては成功なんでしょうけど。残ったスープに卵を溶き入れて茶わん蒸しカレーヌードルで残ったスープにご飯を入れるとスープカレーみたいになって美味いです。これ今日食べたけど、悪くないです
最初からご飯が入っているのと、後から入れるのじゃおいしさが違ういろいろ考えるなぁ…1日分の塩分が採れるんですね。こういう商品は割と好きな方だが、最近スマホゲームのCMでもよく耳にする「ぶっこみ」という語感がどうしても好きになれない。
今だに色んな商品を作り続けるものですね・・・。爆誕?再販じゃん。以前のはカップが四角だったな。ラーメンじゃなく、20年以上前に売っていたカップライスを期間限定でも再販してほしい。エビピラフ味は良かったと思うのだが…

感染しているかどうかは、HPV検査をすればすぐにわかります。

子宮頸がん検診で異常が出ると、しばしば質問されるのがHPV(ヒトパピローマウイルス)感染との関係です。子宮頸がんの原因のほとんどは、HPVへの感染なので、細胞に異常が出ているということはHPVに感染している可能性が高いと言えます。

8割となると セックスをしている女性の殆どにあたるんじゃないかな
昔のように7人も8人も産むのが自然の理にかなってるのか。子宮内膜症も出産回数が少ない事でなりやすいらしいしね。時代は変わっても生物としての仕組は変わっていない。指に出来るHPVもワクチンが無いと聞いてるよだから何回もなるんだねやっぱり男性もHPVの検査してほしいよね。ほとんどの男性が感染してるんだね。男性は癌とか関係ないの?女性だけ?嫌なウイルスだよね。
普通は子ども作る時以外はコンドーム着けない?それでも8割も感染するの?1度感染しても大体は時間が経つと排除できるが、場合に寄って排除出来ず、またそのHPVの型が癌化しやすいものだと異形成を起こすという認識でした。
HPVは男性の場合は口の中がガンになります。ようは感染して排除できない事が問題なんです、どのみち高い確率で感染してしまうのですから検査は必要、これが一番。

なお、割引されるのは、2件目以降の契約のみです。

新生活のシーズンですね。大学や専門学校などに入学するために、春から一人暮らしを始める方も多いことと思います。今まで自宅で同居していたお子さんが別居になり、しかもまだ仕送りが必要なわけですから、家計の負担はとても大きいですよね。

不労…無理やり払わされている人もいれば、居留守使い全く払ってない人もいる。不公平。見なければ全額割引です。
そもそも契約締結の自由が無い事自体がおかしいです。そろそろNHKの存在の可否を投票で決するべきだと思います。半額とか値引きとかどうでもいいんです。受信料に相応しい番組がないから不満が出るんです。民営化するべき団体これがテレビ離れの1番の原因。滅びる業界。
NHKは国営放送なのだから運営経費は視聴者に負担させるべきではない。高い安いではない!お金を払ってまで観る価値がないと言ってるのですそもそも観ないので、払いたくないですけど学生時代、そんなのあったのかな?四年間て大きいのになーそもそも、受信料が高いのです。
そんな案内全くしてくれなかった。遡って返してくれるんだろうか?なんとか払わせようとするところがダメ。 テレビ無いので。以上いや。1円も払いたくない。って言ってるんです。

周りではなく自分に意識を向ける女性が、意識高い系女子だ。

 充実した生活を追求する女性は、「意識高い系女子」「キラキラ女子」と呼ぶそうだ。 保険会社のOL(29歳)は、「ヨガの帰りに、カフェに寄るのが定番。ラテアートの写真をフェイスブックに載せるんです」とニッコリ。

自分の暮らしぶりを、周りの人に対してどうしてこうも、「見て見て」って気持ちになるのか、理解出来ない…。
私も前は充実してる人ってうらやましいなあと思ってたかもしれないけど、マンネリだと気にならなくなるかな。頑張り屋なのは本来良いことだよねヨガとか朝活セミナーとか、決して悪いことじゃないし、継続してるのは偉いと思うでもそれを、見てみて〜!私頑張ってるでしょ、オシャレでしょ!とやられるとウザく感じてしまう
寂しい人なんだろうな。他人に全く興味ないし、他人もオレに興味ないじゃん?それを認めたくないのかな。ネット版暴走族みたいなもんだな。自分磨きは、いい事だと思うけど、いちいちSNSに載せると自慢しているだけじゃん?って思う。そんなに人からの評価って必要なのか。
ここ行ってどう思ったとか、その人の感想が純粋に書いてあるものは好きだね。感想がアッサリでもいいけど。画像の配置やらが素敵だったりすると、うっとり見てしまうし。なんでもいいです、その人のカラーが出てるモノに惹かれる。趣味が合うとか、そういうのもあると思うが。文章に惹き込まれる場合もあるし、おかしみのあるものでもいいし。面白く熱く語られると、ついつい読んじゃうしねえ。その方の「感じ方」が面白いわけです、私は。その方にしか、感じる事のできない、その人しか生み出せない「独創的なもの」に惹かれます。明るい事ばかり書かなくてもいいし。ネガティブでもいい、その方が感じたまま素直に書かれる方はいいなあと。他人からどう見られるかばかりを気にするがために、素敵な暮らしをしてるように見られたいために、という気持ちだけでアップされると、そういうのはやはり、わかっちゃうし、何も心に残らない。それだけ。

このほかにも、うつ病の人の悩み方には極端な特徴があります。

ほぼ一日中憂鬱な気分が続き、何をしても楽しいと思えない。好きだったことにも取り組めない、眠れない、思考力が低下する――。うつ病は、脳のセロトニン神経の機能の障害によって、このような変調が現れる病気です。

自覚症状があるなら勇気を持ってしばらくネットから離れることだ。回復が早い。
過去を後悔してばっかり、何をやっても楽しくない、満たされない、将来への不安がいっぱいなどそんな時期が自分にもあったなぁ。今も少しあるけど。かなりゆっくり休んでるのですが・・・ダメですね思考が過去に向いてるのは確かなようですSSRIはダメ。やめるときに地獄を見る。金が足りない現実は逃れようもない。
つらいときは、もがかないで、じっと待つ。そのうち、きっとよくなる。現実的に考えて、今のご時世で未来に対して希望が持てないのは普通ではないかうつ病じゃなくてもそう考えてしまう
ジョジョのマンガ、第4部で岸辺露伴先生が言ってたが、自分の過去の、たとえば幼少時代の場所に行って色々思い出すこともマンガ家には必要なことだとおっしゃってた。俺、別にマンガ描かないが、これやると結構良い。俺もおっさんだからそれなりに後悔があったが、昔の場所に行くと色々思い出す。そうやって記憶の旅をしていると、たくさんの思いがあるし気付きもある。感覚、思ってたこと、残影、そういうのが見えて来る。むしろそこで思うのは、昔の俺も結構頑張ってたよなと素直・客観的に思う。なぜできなかったのかも今だからわかるし。本当に不思議な感覚だ。懐かしいし、色んなものの疑問だった答えがわかる。昔の自分と出会い、語り、納得があり、何かそこに置き忘れてた魂が一体となり、もう一つの歯車・時計が動きだすなんとも言えない気持ちや感覚になる。未来はよくわからないけれど、昔の自分と今の自分が一緒にこれからを歩く。良かったよ

子どもにとっての規則正しい睡眠は重要です。

子どもにとっての規則正しい睡眠は重要です。けれども、夏休みのような長期休暇をきっかけに、生活リズムが乱れてしまうことも多いようです。そこで、子どもの睡眠について、兵庫県立リハビリテーション中央病院「子どもの睡眠と発達医療センター」センター長の小西行郎先生にお伺いしました。

まあ、気にしない親は気にしないだろうね。うちは気にする。親が そういう生活習慣を 作ってるんだから仕方ないでしょ。親の 頭をかえなきゃ どうしようも無いと思うよ
地域や学校でいくら呼びかけようが、結局、家庭でさせるかさせないか。周りに頼ってるようじゃいつまでたってもよくならない。というか、言われなくてもしてる家庭はしてるし、してない家庭は言われてもしないんだろうけどねー睡眠障害の原因を一つのことに求めるのは違うと思う。ネットが原因の一つではあると思いますが。ネットだ!というコメントを見ると、原因がネットであることに何かしらメリットを感じるように見えますし。
スマホ、ゲーム、パソコンの時間減らせば睡眠障害半減すると思います。
睡眠障害が誰かのせいで作り出された場合も中にはあるでしょうが、そうじゃなくて本当に原因不明の睡眠障害もあるからね。なんでもかんでも親のせいにしないで欲しい…睡眠障害の子供に不眠で付き合わないといけない親だって本当にツライですよ……

さらには、「私、環状線が好きすぎて、1月3日に歩いてみたんです。

「大阪ビジネスパーク円形ホール」(大阪市中央区)で7日から開催中の鉄道イベント『鉄道博2017』(テレビ大阪主催)に、同局で旅番組『おとな旅あるき旅』に出演する鉄道好きタレント・斉藤雪乃が登場。200人を前にトークショーをおこなった。

毎日電車で通るところを歩いてみると、次に車窓から見た景色も違って見えるからね。本人は昨年、もう鉄ドルじゃなくて鉄道好きタレントでお願いしますと頼んでいたが、無視されて依然「鉄ドル」。やっぱりドルは強いらしい。雪乃ちゃん 可愛い。ちょっと意味が違うけど、旧東海道の歩破やってみたい。「歌って踊るのが趣味です」って言うアイドルより何の趣味でもいいんだけど、こういう趣味を持ってるアイドルって強いよな
歩破なんて言葉、初めて見たほら、変換できんしビジネス鉄ドルじゃなくて、本当に鉄道が好きそうなのがいいね20キロ以上あるのに、、あんまり治安よくないところをわざわざ、、、、。おつかれさまでした。
根っからの鉄道好きだ、歩くのは健康に良いし、素晴らしい。電車は乗ってるだけで運んでくれるから、女性のファンもいると思う。すまたんでいつも邪魔くさがられてますよね(笑)鉄道に詳しい娘だったらぁぃぁぃと市川紗椰さんがいい!

高専とは、どんな学校なのでしょうか。

高等専門学校、略して「高専」という学校をご存じでしょうか。中学校卒業者を対象に、5年一貫の実践的な職業教育を行う教育機関で、全国に57校(国立51校、公立3校、私立3校)があります。これについて文部科学省の協力者会議は、高専のブランディング(ブランド構築)戦略を進めて、もっと中学生に対する知名度を上げるべきだとする報告書をまとめました。

昔、俺が行ってた頃は校舎の中に学生用の喫煙所があったんだけど今のご時世じゃ考えられないだろうな高専は5年のうち3年在籍して単位修めるだけでも高卒の資格は得られます。
高専卒業して大学・大学院に進学ってアリだろ、大学・大学院卒業しても就職活動が有利では有りませんが、高専卒業した人とでは格差が有っても不思議ではない。専門技術を身に着けた人と、遊び癖の付いた者とでは違うでしょ。
高専と一口で言っても、情報、建築、化学などの学科は女子学生の方が多い学校もあります。機械や電気系の学科は女子が1割未満というところも多いようですが実は求人が圧倒的に多く、学校・学科推薦枠で簡単に大手メーカーに就職できる穴場です。下手な大卒よりよっぽどマシ。即実践できる力がついてるからね。ただし、入学の倍率も高いし、入ったで5年間女っ気の(ほぼ)無い学舎で勉強しないといけない。快適なキャンパスライフなんていうものもない。

スポーツは子どもの体作りにとても有効。

子どもに水泳やサッカーをさせる保護者は多いと思います。スポーツは子どもの体作りにとても有効。でも、小学校低学年は集中力が短く、新しいものに興味を示していくという特性があります。楽しくできる運動で多種多様な動きを習得することで、運動の神経回路が発達するのです。

オ○ニーとか
体操の内村選手や白井選手の生育過程を見て分かるように、幼少期からの逆さ感覚、ひねり感覚、様々なリズムステップなどを遊び感覚で体験させておくと、全てのスポーツの基本的な身のこなしが身につきます…今は色んな方法が本やネットで紹介されているので親子でスキンシップを図りながら行うといいことたくさんです!運動はもっとちっちゃい子も大事だよ!今日も寒空の下を3時間以上公園で遊びました。きっときっと、子供たちのためになる!って言い聞かせて、顔中のシミを増やしながら頑張ってます!笑菜の花体操
低学年といわずに3歳までに色々な動きを楽しみながら一緒にしていこうと思っています。
体育館ではなく、外で遊ぶ事。日光に浴び、走り回るだけで充分。あとは、どんなスポーツをしても同じ。これが良いというのは、楽しくない。楽しくなければ、結局動かなくなるだけ。そこは、自由で良い。走って転び、擦り傷を増やしても、外で走り回る方が脳的にも良いと脳科学の人が言っていた。

国立感染症研究所などによると、11月20日までの1週間に、ノロウイルスなどの感染性胃腸炎の患者は、1医療機関あたり、13.12人で、前の週の9.37人から大幅に増加した。

国立感染症研究所などによると、11月20日までの1週間に、ノロウイルスなどの感染性胃腸炎の患者は、1医療機関あたり、13.12人で、前の週の9.37人から大幅に増加した。2007年以降で、同じ時期としては、最も多い患者数になる。

最初の感染者はどこから?嘔吐恐怖症です。。冬ごもりしたい…((T_T))子供を外に出したくない… もう秋冬が恐ろしくて生きた心地がしない。毎年一年のうち半年近く怯えています。
生牡蠣食べるのを禁止するべき。毎年、学習能力がなさすぎる。生牡蠣食べてノロウイルスに感染し、そこから莫大的に感染を広げて苦しむ人が多数出ているのに…牡蠣をみると吐き気がする。生牡蠣だけじゃなく 刺身も自粛しましょう。これ皆でやらないとダメだよね!もうやったかも。通勤途中に気持ち悪くなり、トイレでマーライオン。。。ノロ感染者がコンビ二に入ったらパンデミックだな。。
夏休みでなく、ウイルスの流行る冬休みこそ長くすればいいのにと毎年思います。忘年会のコースに牡蠣いり海鮮鍋とかカキフライは恐怖。一度当たってから、食べられません。ノロウィルス対策のスプレーを携行し、何か触るたびにスプレーして、対策しています。イヤダイヤダ。